chaaaan2y’s blog

ただの自己満

自己満ログ

 

 

私がスッキリしたいがために今から思ってることをつらつらと書きます。自己満だよ、軽く流してね

 

  

 

最初に

 

私の日頃のツイートを見て下さってる方はご存知かと思いますが、常にデレデレ甘々な横尾担だったかと思います。ただ今回のことは少し厳しいこと言わせてもらいます。ご了承を

 

 

 

 

 

色々と浮き彫りになってしまったあの日

 

 

最初はまぁ彼女くらい居て当たり前だよなって特に気にすることもありませんでした。正直今までの雑誌等の発言で彼女いるんだなって薄々気付いてましたしね

 

だけど時間が経つにつれて悲しみが大きくなって、思いの外ショック受けている自分にびっくりした

 

 

私は

"アイドルである以上それを表に出さないで隠し通さなければならない"

と思ってます。

 

 

 

横尾さんが今まで培ってきたキャラクターからそういった面は徹底してそうだし、もし熱愛報道が出たとしてもこのような形は有り得ないって思ってました。多分私以外にもそう信じてた人はたくさんいると思う

 

 

だからこそ大袈裟かもしれないけど裏切られた気がしたし深く傷ついた。所詮それはファンが勝手に作り上げたイメージなのだけど

 

 

期待し過ぎた自分も悪いのかもしれないけど、本当にショックで。発端は相手による軽率な行動からだったとしても、そこまでしっかり管理するのが横尾さんの義務であり、結局詰めが甘いからどんどん見たくないもの知りたくないことが溢れてこの始末。

 

 

今回のことで横尾さんから離れた方、横尾さんのみならずキスマイから離れた方、たくさんいると思います。よく彼女がいるくらいで担降りするなんて所詮そんな好きじゃなかったんだよなどの意見を目にしますが、私はそうは思いません。彼女いるのは別にいいんです、ただそれを隠し通すのがアイドルである以上の義務なんです。大好きだからリアルなところなんて見たくないし、キラキラしたところだけを見てたかった、ずっと夢を見させて欲しかった。

 

 

 

だからこそ横尾さんの自己管理の甘さにガッカリしたし呆れたし腹が立ちました。よく本人が言ってましたが「自分に甘く、他人厳しい」まさにコレで。今まではそういうところを見ても目を瞑ってきた方が今回のことで爆発するのも無理がないと思います。散々ルールやマナーに厳しかった本人が蓋を開けたらコレだからね、実際私もすごく腹立った。

 

 

 

以前からアイドルとしては足りない部分が多くて完璧じゃなかったけど、そんな人間味あるところに惹かれたし好きだった。それは今も変わらないけどそれを理由に自分に甘えないでほしい。偉そうな言い方になってしまうけど、

歌、ダンスだって俺は下手だから。で終わらないでもっと練習すればいいのに 努力してなかったなんて思わないけど周りに比べて劣ってるって思うなら更に頑張らなきゃいつまで経っても自分に自信が持てないままだよ

 

 

 

今後の活動においてこの騒動によって横尾担のみならず他担、他G担の方からの横尾さんを見る目は厳しくなると思う。厳しい言い方になってしまうけど自業自得。

ここで腐ってダメになるのか、それとも必死に這い上がるのかそれも全て自分次第だからね

 

 

 

 

 

散々偉そうなんこと言ってきたけど、

私は変わらずこれからもニカちゃんとわたさんを応援していくよ!

 

 

この件で516回はわたるバカだなーーーーーーー何やってんだよ😭😭😭😭って思ったけど好きなもんは好きだから。

 

 

失った信頼を取り戻すのは大変なことだけど私はもう一度信じます

 

 

わたさん頑張れ!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい上から目線で語っててお前何様だよって思われてそう(笑)最初にも書いたけど自分がスッキリするためのものだから

 

お陰様でスッキリしました◎

これからは通常運転に戻ります!

 

 

 

 

てかいつの間にか1600字越えててびっくり😳レポートかよ!←